テーマ:「望」

 さあ、1年がまた新たにスタートしました!!
今年もリワークの様子をご紹介していきますので皆様どうぞよろしくお願い致します。

さて、今年最初の大きなイベントとしまして、個人プレゼンテーションがありました。

今回のテーマは「望」

1年の最初にふさわしいテーマですね(*^_^*)

私が「望」という言葉から連想する事は・・・「希望」とごく普通のことを想像してしまいますが・・・。

でも、メンバーさんのプレゼンを見させて頂いて色んな発想があるんだなぁと思いました。

望→のぞみ→新幹線

希望⇔絶望

欲望

望→景色を望む→景色を見る

望→展望

etc・・・

メンバーさん造像力が豊かですよね(^^♪

今年1年が“希望”に満ちた1年になりますように・・・










その他にもたくさんの「望」がありました。

今年1年、たくさんの“望”をもって日々過ごしていきましょう(^o^)