ロンドンオリンピックも閉会しましたね。
毎晩TVに釘づけで寝不足になった方、生活リズムが不規則になりがちだった方、
そろそろ生活リズムを取り戻しましょうね。
規則正しい睡眠と食事はうつ病治療の基本です。

リワーク・プログラム「CRESS」では、「うつ病講習会」を行いました。
 今回はご家族様も参加していただき、講義のあと、皆さんで映画鑑賞して、ディスカッションするという内容でした。一緒に見た映画は「ツレがうつになりまして。」です。共感できる部分や、ツッコミどころも、皆さんそれぞれに思われるところがあったようで、有意義な会になったのではないかと思います。

今後も定期的に講習会を実施してゆきます。


———————————————————————————————————

 住所: 〒541-0054  大阪市中央区南本町2−2−9 辰野南本町ビル1階
 電話 : 06-6226-7463
 HP: www.nagomi-kokoro.com